じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

黄昏のワーゲンバス(WR02)

みなさまこんばんは!

ジムヤンです。

 

ジムヤンがラジコンに復帰して3年目に突入しますが、

つい先日、あまりにも忙しく駆け抜けてきたラジコン生活に疲れを感じていました。

 

息子もサーキットデビューをして、

まだまだ伸び盛りの大切な時期です。

f:id:jimuyan:20201223201141j:image

↑快走する息子マシン

息子にも娘のように一緒に走りながら、色々教えたい、、

しかし、疲れがすごい、、

ハイエンドを頑張りすぎたのでしょう。。

 

ということで、

息子の教育の時は、僕はハイエンドではなく!

f:id:jimuyan:20201223201328j:image

この子を使うことにしました!

夕陽を見つめています笑

まるで僕の心を表しているよう(^◇^;)

 

そしたら、何とも楽しい!!

「そうだよな、ラジコンってこうだよな!」

と思い、原点に変えることができました^_^

 

動きも可愛いし、なんといっても、

「こいつを速くしたら、みんな爆笑だろうなぁ」とか考えて走るだけでもワクワクです^_^

 

ハイエンドをもっと頑張って、いつの日か、こいつ(ワーゲンバス)を最速にできる技術と腕をつけたいですね笑

 

ということで、新年に向けた心の準備も完了だぜ!!

 

みんなも、今のラジコンに疲れたら、違うラジコンやると、モチベーションあがるからやってみてね^_^