じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

今日は走れそうもなかったので買い物にきました^_^

TT02TYPE-Sメンテ20190629

みなさま、おはようございます。 朝ごはんをしっかり食べたので睡魔と戦っているジムヤンです。 危なく昼寝ならず朝寝するとこでしたわ、 せっかくの休日を勿体なくするとこだった。 さて、娘が練習で使ってるTT02TYPE-Sですが とにかくぶつけるのでフロント…

朝ごはん

今日は少し早く起きたので ご飯を炊いてる間に 近くの養鶏場の卵を買いに行きました^_^ それに北海道に行ったときに買った醤油を使って卵かけごはんにしました^_^ これでは足りず すじこもかけて食べました^_^

お花

我が家のアジサイも咲きました^_^

うまい!

やっぱワインはここファームだよね^_^ マックの激辛チキンナゲットと共に、、

ラジコンどっぷり

テレビでTRFが流れるだけで、ワクワクしちゃうわ!

タミグラ初挑戦への道〜その⑤〜最終練習なのだの巻

みなさま、おはようございます。 息子達が家中走り回るのをみて、 「床の耐久テストはどう評価してるんだろう」 「我が家は太陽光より床に振動発電素子をリビングに引いた方が電気代稼げるのではないか」とか考える日々を送ってるジムヤンです。 我が家には…

サプライズ!

娘からのメッセージ 泣いてしまうわ! ぅんぅん、ラジコンがんばろうな!(*゚▽゚)ノ (本当にこれでいいのだろうか、、笑)

タミグラ初挑戦への道〜その④〜タミグラマシンと機材を揃えよう(*゚▽゚)ノ編

みなさま、「タミグラ初挑戦への道」のお時間となりました。司会のジムヤンです。 今回は、誰もが陥りかねないタミグラ地獄へしっかりと落ちたジムヤンの体をはったレポートをお届けいたします笑 陥る方が断然気持ちいいものもあるのだよ、奥さん。(これはR…

タミグラ初挑戦への道〜その③〜

新婚のときはあんなにラブラブだったのに、、 そんなシチュエーションが多い我が家、、 新品の時はあんなに調子良かったのに、、 そんなシチュエーションが多い駆動系、、 夫婦もギアも適度なバックラッシュが大切だと感じてるジムヤンです 詰めすぎは故障の…

タミグラ初挑戦への道〜その②〜

毎朝うちの男子二人(2歳と4歳)が家で走り廻る音で起きるジムヤンです( ゚д゚) 男子二人のおバカっぷりに癒され、時に怒り狂う日々もあと何年なんだろう笑 さて、今回は娘のタミグラ初挑戦までの第2章をお送りいたします。 前回、会社のラジコン友達(「ラジ…

タミグラ初挑戦への道〜その①〜

梅雨なこの季節は塗装もままならず、娘マシンのボディがボロボロになるのを眺めるだけのジムヤンです( ゚д゚) 「ガシャン!」という音にCハブと心が折れる折れる、、、 一体この苦行はいつまで続くのだろうか(笑 さて、今回は娘がタミグラに初挑戦するまでの…

お引越し💕

みなさまお久しぶりです!ジムヤンです。 このブログから閲覧している方は知らないかもですが、あれからかれこれ数年、、 久しぶりにブログもやろう!と SNS全盛期に思いましたので、ここから新たにスタートします! (ソーネットブログが容量厳しくなってき…