じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

壁掛けボディ

今日は会社が休みで暇すぎるー!!

ってことで掃除しまくりのジムヤンです。

 

粗大ゴミも処理場まで持って行ったぜ(*゚▽゚)ノ

 

ラジコン部屋も片付けました^_^

ラジコンで一番場所を取るのが、、

ボディ!!

重ねては崩れ、、

みなさんどうしてるんだろう、、

捨てるのも勿体無いし、、

なんせ懇切丁寧に塗った、いわば作品ですからね〜(´∀`*)

 

ということで、壁に掛けることをしてみました!

f:id:jimuyan:20191021171534j:image

結構いいかんじ!

マシンがまるで何台も持っているかのような優越感❤️

(中身はないけど笑)

 

周りのポスターは個人的趣味です、、笑

部屋も片付いたし、明日ラジコン行きたいなーって雨かーい(T ^ T)

 

そんな1日を過ごしているジムヤンでした!