じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

190706ビッグホビー練習走行

 

あぁ蝉が鳴いている。

こんなにマッタリできたのはいつ以来だろうか。

 

あ、ジムヤンです(*゚▽゚*)

 

今日は先日組んだTT02にベアリングのみ入れたver.で娘とチキチキバトルしてきました!

f:id:jimuyan:20190706165919j:image

場所はもちろんビッグホビー!

今日は雨予報だから誰もいません。

しかし日頃の苦労が身を結ぶジムヤンが来ると大体晴れるので(*゚▽゚*)

バッチリ晴れなのだ(*゚▽゚*)

 

しかし、ボディが完成せず、、

f:id:jimuyan:20190706170125j:image

こんな状態( ゚д゚)

結局完成して走れたのは到着から3時間経った14時でした。

f:id:jimuyan:20190706170702j:image

つ、、疲れたぁ(;´д`)

でも今年の我が家の′タミグラ塗装テーマ′のタイガーフェイス(口を表現するだけ)も映えててとってもいい感じ(*゚∀゚*)

 

娘はしっかり1パック走りきったところから

「パパまだー?(~_~;)」と煽りがハンパない、、

完成したし、「まだまだ、これからだよ(*゚▽゚*)」と早速チキチキバトル開始(´∀`)

娘とラジコンで遊べるなんて、幸せものだ!と

思いながら、5分くらい経過したところから

f:id:jimuyan:20190706171033j:image

あ、、雨が、、( ゚д゚)

 

神様、、僕はまだ苦労が足りないのでしょうか(;´д`)

 

アンプやっちゃったら嫌なので僕はピットイン(>_<)

娘はというと、、

f:id:jimuyan:20190706171332j:image

バビューン!(´⊙ω⊙`)

f:id:jimuyan:20190706171517j:image

ギュイーン!(´⊙ω⊙`)

 

雨にも負けず練習してる!(´∀`)

 

偉いなぁ、誰に似たんだろ(´∀`)

 

なんて思ってたらガシャーン!!

 

娘「なんか滑るんですけど(*゚∀゚*)」

 

雨降ってると滑るの知らんかったんかい!!笑

 

日々成長ですな、、

 

あれれ(・ω・)

f:id:jimuyan:20190706180852j:image

脱臼してる(*´ω`*)

 

こんなの可愛いもんです(*´ω`*)

 

f:id:jimuyan:20190706180934j:image

 

度重なるクラッシュでタイロッドがお疲れに、、

 

新品に交換して、

ウエットも楽しそうだったので娘マシンを借りて(?)

 

高速ドリフトして遊びました(´∀`*)

 

娘とバトルもできて、ゴムタイヤでドリフトもできるなんて貴重な1日でした!

 

雨が強くなってしまったので今日は引き上げました。

 

そうそう、雨で走っても

f:id:jimuyan:20190706172010j:image

シャーシ内は全く濡れてませんでした∑(゚Д゚)

雨の程度によるのかもですがね。

 

娘の成長もあってか、TT02はほんと壊れないですね!!

f:id:jimuyan:20190706180512j:image

今日はステアリングタイロッドの脱臼だけだったし。

 

お陰でマッタリとできた一日でした(*´ω`*)

 

こんな日が常に続いてくれればいいのになぁ

 

それはないな笑

 

娘も成長したみたいだし、また遊びに行こう♬