じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリカーボネートボディの補修

お疲れさまです、ジムヤンです。 2周連続の北海道出張、 土曜日だけ自由なので、ビッグホビーに行ってきました!(まるでラジコンやりに帰ってきたようなもの、、笑) 本当は娘ボディの補修をしたかったのですが気温があがりそうだったので走らせようと思っ…

ビッグホビー練習

昨日も練習に行ってきました! 最高気温4度!めちゃ寒い🥶 でもお客さんはたくさんいました^_^ オフロードコースでは息子がFJでクローリング? してました^_^ みなさん、また遊びましょう^_^

新人現る!!

みなさまこんばんは、ジムヤンです。 休み明け第一週目はバタバタの栃木仕事と北海道出張で身体はすでにクタクタに笑 と言っても、今日のために頑張ってきましたので、ラジコンは行ってきました! な、、なんと! 今日は、息子のラジコンデビューなんです! …

ビッグホビー走り始め!

今日はビッグホビーの走り始めに参加してきました! 先ずは掃除から始めました! 今日はとっても混んでいて沢山のお客さんがきてました! す、、すごい、、滅多にない光景に感動(´∀`*) 全部ではないのですが、撮れるだけ撮ってみました! みなさん個性的で…

ZEN RCサーキットに行ってきました!

みなさま、あけましておめでとうございます。 今日は千葉県のZENさんに行ってきました! 片道2時間、、コンパクトカーでの移動は結構苦痛(^◇^;) これが2月から新型とはいえ軽になるとすると、、なんで軽を買ったんだと後悔(;´д`) しかし、ついてみると移動…

ジムヤン行く年くる年

ちょっと遅れましたが、例年恒例の行く年くる年のお時間です。 去年は娘とラジコンをしまくる年でした。 そう、あれは4月上旬の出来事。 ジムヤンが左目を負傷し、ラジコンに復帰ができない状況になってしまいました。(後に普通に復帰できました笑) そんな…