じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

その名はスコーピオン

いやー寒い、とにかく寒い、

北海道出身ですが、

栃木の家は壁が薄いのか、

超絶寒いです。

「まるで壁のある外」です笑

 

そんなこんなのジムヤンです!

 

 

こんな日は温かいものでも食べたいですね

鍋もいいけど、子供が火傷しそうだし、、

 

せめて口の中だけでも暖かくなりたいので

買いました!

f:id:jimuyan:20201216191324j:image

タバスコの10倍らしい、、

ちゃんとしたものを買ったのは初めてかも笑

いつもは、イベントとかで売ってるよくわからん奴を買ってましたから笑

 

スコーピオンと聞いてみなさんは何を思いつきますかね、

僕はもちろん

f:id:jimuyan:20201216191644j:image

シャイニングスコーピオンですわ!!

小学生の頃ミニ四駆にハマってて、

ちょうどフルカウルミニ四駆のブーム真っ只中でした。

そんなときに、ゲームと共に発売されたのが、

このシャイニングスコーピオンでした!

ゲームは持ってなかったけど、

友達が買ってました^_^

クソゲーだと言ってましたが笑

 

そんなスコーピオンソースは、いい感じの辛さです!

ラーメンにも少し入れたけど、色は変わらず超辛くなるので、ドッキリにも使えそう(^◇^;)

とか思いました。

 

とってもおいしかったので、おすすめです!

安くて簡単に暑くなれますよー笑