じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

♡大人買い♡

みなさまこんにちわ〜

ジムヤンでーす^_^

 

かなり久しぶりな投稿になりましたぁ

感染症の拡大により、タミグラも今年は絶望的。。

レースもやっているショップさんは少なくなりましたね、、

 

ラジコンはこうして衰退していくのだ。

 

さようなら、ラジコンよ。。。(T ^ T)

 

 

 

 

 

なーんつて!!

 

 

そうです。知っている人は知っている!

感じている人は感じている!!

 

今、ラジコンは馬鹿売れしているのだ!!

 

でも、意外と僕の行くサーキットは去年と変わらず空いています笑

 

ということで、タミヤさんの製品も供給が間に合わないほどになり、、、

 

娘マシンの消耗品である。タイヤやホイールが手に入りづらくなってきました。

 

ここで、練習をやめてしまったら、来年の世界選手権にかなり響きそうなので、、

 

f:id:jimuyan:20200905154519j:image

f:id:jimuyan:20200905154525j:image

大人買いしました!特にこの強化ホイールはさほど?人気もないのか、、そもそもがあまり見かけないので、今回思い切りました!

 

f:id:jimuyan:20200905154626j:image

 

腕も上げた娘ですが、まだまだぶつけてますからこのホイールはマストです^_^

 

ということで、今回はホイールを買ったというだけの記事でした^_^