じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

いざ聖地へ!

いつか静岡に行ったらタミヤカードだけで過ごそうと決めていたジムヤンです。

 

GOTO商品券に見事に打ち砕かされました笑

 

いやー、今年もみなさん大変でしたね、、

なんて言っても、「あの」ウイルス!

ジムヤン的には2種類ありますけどね(^◇^;)

 

さて、今日は掛川サーキットに行ってきました^_^

って!

 

そうです、死ぬ前に一回は行くべき場所!

ラジコン界のハウステンボス

f:id:jimuyan:20201119000501j:image

掛川サーキット!

 

今回は娘マシンの大会前セッティングとして、行ったんですが、ライトチューンって、とてつもなくマッタリで、

ストレートで、ながら運転ができちゃうレベルでした笑

 

セッティングは順調に終わりました^_^

 

ということで、すでに栃木に帰宅していますー

 

レースが楽しみだぜ!