じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

ドムドムのカニバーガー

みなさん、おこんばんわ

ジムヤンです。

 

暇すぎて死にそうな4連休

 

ラジやるほどの予算もなく、、

困り果てながらテレビをみてたら、、

 

ドムドムカニを丸ごと揚げた、カニバーガーなるものがあることを知り

 

即断で行くことに決めました!

 

最寄りのドムドムは、、

f:id:jimuyan:20191022214228p:image

千葉か!

ということで

f:id:jimuyan:20191022214636j:image

行ってきました(*゚▽゚)ノ

 

さっそく

f:id:jimuyan:20191022214744j:image

f:id:jimuyan:20191022214757j:image

本当にカニが丸ごと入ってる!!

蟹味噌も入ってて美味しかったぁ(*´ー`*)

 

他にも

f:id:jimuyan:20191022215130j:image

厚焼き卵バーガー

(これは娘のお気に入り)

とか

f:id:jimuyan:20191022215205j:image

お好み焼きバーガー

これも美味しかったー^_^

 

いやー、ドムドム近くにあったらかなり行っちゃいそうなくらい面白い企画をやってるんですね!

さすが日本のバーガーの老舗!

 

さぁ、かにバーガーがなくなる前に

みんなで行こう!