じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

2019年9月8日タミグラ速報!

台風が来る中、台風に向かって南下したジムヤンです。

そう、今日はタミグラですから!

 

今日会場で「ブログ見てますよ!」と言っていただきました!

まさか、、見てくれてるだなんて思わず、、最近はブログのモチベーションどころじゃなかったので、嬉しかったー^_^

 

今日行われたタミグラインメガウェブ ですが

な、、なんと、、

3回連続のコンクールドエレガンス賞を受賞!

f:id:jimuyan:20190908204310j:image

3回連続の奇跡に笑いが止まらない娘^_^

 

さて肝心の女子グランプリ結果!

小1の娘は、予選でマシンのセッティング不足もありCメインに(´;Д;`)

前回Aメイン4位だっただけに悔やまれました、、

娘「こんなマシンじゃ怖くて全開になんかできないよ」

 

( ゚д゚)

↑泣きそうになる父

 

苦肉の策で

f:id:jimuyan:20190908203206j:image
f:id:jimuyan:20190908203211j:image

ほぼ全バラに近いほどバラして、一からやり直しました。

もうこの時は時間との戦いで目が三角になってたと思われます笑

とにかく今回も滝汗でした(;´д`)

 

こんなことやってるの我が家くらいでした笑

 

Cメインでは、途中混戦があったものの、ポールトゥウィンを飾ることができました(*´∀`*)

f:id:jimuyan:20190908204608j:image

賞典はないと思って、全部片付けて、マシンもしまって表彰式にでてたら、

なんと

f:id:jimuyan:20190908204713j:image

まさかの盾贈呈!

突然のことにパニックになり、いらない茶番を娘と表彰台前で繰り広げてしまった、、、(;´д`)

 

あーゆーときに、人の器って試されるんだなと痛感しましたわー笑

 

とはいえ、まさかの盾ゲットと、コンデレ受賞に湧いた一日でした。

予選がうまくいかなかったときは口から魂が抜けてましたが笑

 

今日も楽しい一日をおくらせていただいた全ての人に感謝です^_^

また次回、ブログを見ていただいている人達とも繋がりを深くしたいですね^_^

気がついたら声をかけてくださいね^_^

 

では、おやすみなさいませー