じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

ボディペイント 友達RX-7の巻

いやー眠いっすー

f:id:jimuyan:20190915184750j:image

今日はジパング軒というラーメン屋さんで

まぜそばを食べました^_^

美味しいんだけど量が多いなぁー

少なかったらもっといいのにー^_^

なんてお腹いっぱい食べて、

すっかり眠いジムヤンです。

 

さて、今日はお友達のボディの色塗りをしました^_^

依頼品は、、

f:id:jimuyan:20190915184938j:image
f:id:jimuyan:20190915184930j:image

RX-7(メーカー不明)です!

カットして、洗って、乾かして

f:id:jimuyan:20190915185036j:image

マスキングをして、

ご希望のメッキシルバーを塗装!

f:id:jimuyan:20190915185142j:image

みよ、この輝きを!

f:id:jimuyan:20190915185325j:image

ビニール剥がしたらもっとキラキラなんだけどなー、、剥がしたい、、ムラとかないかな、、もう振り返ることはできないけど笑

 

でも、これは友達に味わっていただくとするか、、^_^

ドリラジみたいなので、ステッカーとか貼って、最終的にはどうなるんだろう(*´ω`*)

週末ビッグホビーで渡そうっと^_^