じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

第一弾!祝!「クルマ道」ジムヤンが最新最強ジムニーに乗ったぞ!!

いやー皆さまこんばんみー笑(古っ!!)

ジムヤンです!

 

あえて封印していた「クルマ道」それは、

ジムヤンブログでは少々ナイーブな世界だから!

 

しかし、今回その壁をぶち壊してくれるマシンがあらわれました。

 

そう、、、ジムヤンの、、ジムヤンたる由縁の、!

 

ジムニーです!!

 

いや、、正確には、、

 

鈴木さんのジムニー君です!

 

 

あ、、君とつけるには、僕よりも年上なので、!

ジムニー師匠でしょう!

 

そう、、ジムヤンがジムヤンであるのは、、

ジムニーがあるから!

 

それは、僕が生まれる前に親父が爺ちゃんのジムニーLJを北海道の急カーブで転倒させ、後に凍った川で水没させたところから歴史は始まってたのかもしれない、、

生まれたころには7台のジムニーが家にはあり、

その一台でジムヤンの免許生活は始まったのだった、、

 

この話はとても長くなるから、今回割愛させていただく笑

 

 

さて、今回、、ジムヤンはワクチンを2回しっかりと打ち、生死をさまよいながらも辿り着いたのだ。

 

 

それは、、、!

 

 

 

アピオジムニー

f:id:jimuyan:20211114223009j:image
f:id:jimuyan:20211114223005j:image

 

ここに、ジムヤンの師匠がいることをどれだけの人が知っているだろうか。

 

いや、数でも知ってる人の数でもない。(謎

 

僕たちは強い絆でつながっている。

 

 

そうです、、ケイタ兄さんです!

 

その昔、、兄さんにはとてもお世話になりました。

 

人生とは不思議なもので、一人ではとても構築できず、そのときに適切なアドバイスで導いてくれる人が必ず現れるものなのです。

これは地球人なら誰もが体験していると思います。

僕の場合は兄さんでしたね!^_^

 

さて、そんな兄さんが働くのは、アピオジムニーさんということで!

縁ありまくりで、訪れました^_^

 

そこで目にしたのは!!

 

f:id:jimuyan:20211114223538j:image
f:id:jimuyan:20211114223525j:image
f:id:jimuyan:20211114223530j:image
f:id:jimuyan:20211114223534j:image

数々のパーツとアパレル!

 

わかりますか、みなさん。

 

アパレルを出せるってのはね、、

しっかり儲かってて未来もある会社なんですよ!!(自論)

 

本当にすごいとこに来ちゃったなーと

 

しかもお客さんめちゃいるし!!

 

これは色々期待できるってとこで、、

 

今日はここまで!!

 

次回!ついにあのマシン達を試乗!?

 

に続きます^_^

 

乞うご期待!!