じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

タミグラ初挑戦への道〜その①〜

梅雨なこの季節は塗装もままならず、娘マシンのボディがボロボロになるのを眺めるだけのジムヤンです( ゚д゚)

 

「ガシャン!」という音にCハブと心が折れる折れる、、、

一体この苦行はいつまで続くのだろうか(笑

 

さて、今回は娘がタミグラに初挑戦するまでの第一回をお送りいたします。

 

2月から本格的に1/10ツーリングを再開した僕なのですが、たまに娘や息子達を連れて遊びに行っていました。

f:id:jimuyan:20190623192524j:image

ミニッツやディーナノで培ったライトアップなど、スケールモデルとして遊んでたのですが、、会社の人(TA06)と遊ぶようになり、、

あまりの速度と安定性の違いにTA07が欲しくなって即日買っちゃいました!

 

次の週に走らせて、

f:id:jimuyan:20190623192436j:image

「た、、楽しい!!」

なんというか、同じレベルのマシンで友達とチキチキするのは、なんとも言えない、しかも

ぶつけても謝るだけで済むのはラジコンならでは!!

(ts050はヤリスに変更、僕のTA07はBRZでっす!)

そのうちショップのお客さんとも仲良くなり

ますますラジコン熱は加熱していくのでした⭐️

 

今回はここまで!