じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

タミヤカード ゲットだぜ!

いやぁ〜、サトシさん、22年の苦労の末、

ポケモンマスターリーグでの優勝おめでとうございます!

あれ?ということは、サトシと僕は同い年くらいか?とか思ってたジムヤンです。

 

今日は都内に出張なのです、日々の激務の疲れを新幹線の中でブログをうちながら癒しています笑

しかーし、あまりに日々が激務のため今日はノートもペンも会社に忘れてきてしまいました笑

東京駅で買っちゃおう🎵とか思ってたら

なんと、財布に565円しかなーい!

一泊するのにーー!

しかも銀行のカードも忘れてるーー!!

どんだけだよ、、丸裸で東京に乗り込むだなんて、、

 

 

しかし、我々には強い味方がいたことを思い出しました^_^

f:id:jimuyan:20190919080022j:image

そう、その名はタミヤカード、つい先日届いた最新鋭のクレジットカードである。

その性能は

1.タミヤのパーツを即日発送して貰える

2.2000円以上の購入で送料が無料

3.専用フリーダイヤルがあるらしい

4.財布にお金がなくても何故かカードを出せばレジを通過できるらしい

 

まだ実戦投入していないだけに不明な部分もあるが、そんなところだろう。

 

明日の帰りまでに僕はどうなっちゃってるんだろう、、笑

 

ということで、みんなもタミヤカード、ゲットだぜ!