じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

タミグラ初挑戦への道〜その⑤〜最終練習なのだの巻

みなさま、おはようございます。

息子達が家中走り回るのをみて、

「床の耐久テストはどう評価してるんだろう」

「我が家は太陽光より床に振動発電素子をリビングに引いた方が電気代稼げるのではないか」とか考える日々を送ってるジムヤンです。

 

我が家には太陽光発電すらついていませんがね笑

 

さて、今回はタミグラ挑戦記になります、

前回は、カーペット路面で練習をしました。

最後の練習の地に選んだのはもちろん

ビッグホビーです!

ここで娘には10.5Tを積んだTT02TYPE-Sを走行していただきます!

f:id:jimuyan:20190625220257j:image

ビッグホビーは栃木県にある

広大なラジコンショップです。

ショップがあるのでスペアパーツもその場で調達できるのがいいですね^_^

ここで娘はラップを重ね、順調にタイムを縮めました^_^

まぁ、レースは初めてだし、たのしんで貰えるレベルにはなったかなと

 

最後の練習を終えました。

 

今回はここまで!

次回はタミグラ前日のタミヤRCカーフェスティバルに参加した模様をお送りします^_^