じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

ターボレーシング 1/76 ミニクーパーを塗装しました!

みなさま

今日は台風ですね!ジムヤンです!

おうち時間がさらに増えている今日この頃、、

頂き物の1/76ターボレーシングのミニクーパーで遊んでいた時のことです。

「そういえばキットにスペアボディが二つ入ってたな」と思い出して、

f:id:jimuyan:20210918142347j:image

試しに塗ってみるか!!

と思いました。

 

どんなカラーにしようか、、

きっとコロナがあけたら東京のサーキットで遊ぶことがあるだろうと考え、、

12年前にディーナノの愛好会でレースをやったことを思い出しました!

f:id:jimuyan:20210918142746j:image

懐かしいなぁ、、

ということで、このJRFカラーを復刻させます!

f:id:jimuyan:20210918142844j:image

マスキングして♪

って、小さすぎるんですけど(^◇^;)

 

f:id:jimuyan:20210918142937j:image

塗装完了です^_^

 

あとはスポンサーステッカーですが、、

昔のハードディスクのデータを確認してたら、

でてくるでてくる!

元カノの写真!

じゃなくて、、(^◇^;)

 

ちゃんとステッカーデータが残ってました!

ということで、、

f:id:jimuyan:20210918143150j:image

f:id:jimuyan:20210918143202j:image

完成しましたー^_^

12年前を思い出しますねぇ

またみんなでレースしたい!

カラーリングのコンセプトはウルトラマン

ゼッケンナンバーは主催者のスピカさんに懇願した7番(ウルトラセブンからきてる)です^_^

 

かなりの駆け足で、ご紹介させていただきましたが、気合があればこんなに小さくても塗れるといういい経験になりました笑

 

みなさまも是非トライしてみてください!