じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

久しぶりにビッグホビーに行ってきた^_^

疲れた、、朝から疲れた、、

今日はゴミ収集場に粗大ゴミを大量に捨ててきました!思ったより時間が余ったのでビッグホビーに娘と息子を連れて行ってきました!

f:id:jimuyan:20210403191420j:image

当然僕もMSXを走らせようと思ってましたが、、

二人の面倒をみてたらそんな時間はあるわけもなく、、(T ^ T)

 

でも、息子はタイムを2秒縮め。

娘は今回から17.5Tのフルブーストに変更したのですが、超安定の平均タイムを出して、達成感は最高なのでした^_^

 

花粉がおさまれば、前みたいにガッツリやりたいっすー^_^

 

ちなみに、娘と僕のタイム差は1秒になりました、、やばい(^◇^;)