じむやん日記

やっぱり趣味もエコじゃなくっちゃね!

新人現る!!

みなさまこんばんは、ジムヤンです。

休み明け第一週目はバタバタの栃木仕事と北海道出張で身体はすでにクタクタに笑

と言っても、今日のために頑張ってきましたので、ラジコンは行ってきました!

な、、なんと!

今日は、息子のラジコンデビューなんです!

f:id:jimuyan:20200112212531j:image

まずは掃除から初めました!

中のピットはかなり綺麗になりましたよ!f:id:jimuyan:20200112212524j:image

今日は空いていたので息子のデビューも上手く行きました^_^

最初はラジコンの後をついていくやり方で

2周させてからスタートしました^_^


f:id:jimuyan:20200112212527j:image

会社のラジコン友達がブラックフッドを持ってきました!超楽しかった^_^

(写真の操縦者は娘です笑)

初めて姉弟で走らせたけど、

姉がうますぎて弟をいじりまくってました笑

 

そんなこんなでの息子のラジコンデビューも無事終わりました!

 

次回は2階の掃除をしてミニッツを走らせられるようにまで復活させたいと思います^_^